

お絵かきデパート

久しぶりに数日かけて描きました。

 
はっきり飽きました。


新しいゲームがほしいと思いました。


よかったら↓見てくださいね~(´ω`)  の右側に 「既」 とあるので、クリックして「早」にすると良いですよ~(*´艸`)

絵ができるまでの動画
↑   ↑   ↑   ↑   ↑
       クリック






んで話しかわって 占いw

好きな数字をダブルクリックしてね

大凶        凶          吉       中吉       大吉
   |llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|llll|
 ①                  
 ②   
 ③                       
 ④                              
 ⑤                                    
 ⑥
 ⑦        
 ⑧           
 ⑨                                

今日のあなたの運勢は、いかに・・・いいことお願います。


棒みたいなのが大吉に近いほど運勢がぃぃ(b’v`o)
               コメントよろしくね~

※1日お一人様1回までと言う事で2回以上すると・・・ (´∀`*)アヒャヒャなことになります。



でぱーと

学校で教えてもらった お絵かきデパートってところで描きました。
動画も保存できるらしく面白いですw
少々はまりそうです(´ω`)
SAI ちょっと休んでくれ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

絵茶

あいさんと絵茶しました(´ω`)
絵茶っていってもチャット代わりだったので、σ(・ω・Me)がちびちび描いてました(
あいさんも描こうよ~(・∀・)o彡゜

くぁwせdrftgyふじこlp;p@:

キノの旅のキノです。
肌の色が結構黄色だってことに気づきましたw
まだ途中です(´・ω・`) 
キノ

背景は目が疲れにくくしているだけですよぉ(´-ω-`)
このままだと画質悪いので、よかったらクリックしてみてね^^*
少しだけ画質はUPするかと思います。

今日描き終わりました((
orizinaru01_convert_20081102123221.png

かなり疲れました....。

本当はもっとサイズ大きかったのですが でかすぎて表示できませんでした(´-ω-`;)ゞ
載せる方法を今度考えて、できたら載せます^^;

